子供絶対音感・音楽

子供 絶対音感 DVD ディズニー

おぺりちゃんに絶対音感を身につけてほしくて探しているDVD

ヤマハ音楽教室で有名な

ヤマハのドレミで歌おう

ディズニーのミッキーが出ているDVDを購入,

個人的にはこれは本当に内容が良いDVDです!音当てクイズや音階で歌う童謡などをミッキーやミニー、などの子供が大好きなディズニーキャラクターが登場して楽しく学べます!

おぺりちゃんはディズニーが大好きなので1歳の頃からとってもお気に入りで見てくれていました^_^

このDVDはたぶんもう生産されてないと思うのですが、

メルカリやラクマ、ヤフオクなどのサイトで中古が安く出回っています。ぜひ見つけたら購入すべきオススメの1本です。