1.小学校受験

コロナに殺されないたった1つの方法

新型コロナがどんどん増加して、子供を抱え毎日おびえた日々を過ごしています。
自分でできることは免疫力をUP! = 腸内細菌・腸内環境を高めること。
コロナにもインフルエンザにも『酪酸菌』(らくさんきん)が良いそうです!!食物アレルギーある子にもやはり酪酸菌が良いとありました。酪酸菌はすごいパワーなんですね!

酪酸菌の入った整腸剤『ビオスリー』これがとっても良いんだそうです。

子供用の粉の『ビオスリー』もあります。

ビオスリー 整腸剤は3つの菌『酪酸菌・ 乳酸菌・ 糖化菌』が含まれていて、とても良い腸内環境にしてくれます。
副作用はほとんどなく、お医者さんも実際に病院で処方したり、おすすめする腸内フローラ改善・ 腸活にもピッタリの整腸剤です。手軽に買えて味もほとんどせず、すこーし甘味を感じるのでおぺりちゃんも飲んでくれています。

我が家ではビオスリーを家族全員飲んでいます。免疫力を高めてコロナ、インフルエンザからこの冬を乗り切ろうと思います!


親の早いはいつだって遅い子供を性犯罪から守るために教えておきたい3歳からの性教育←こちらも併せてお読みください!(^^)!