運動

あの紀平梨花さんは〇歳からスケートを始めていた!

運動能力は遺伝でなく経験!

ゴールデンエイジ8歳までのあそびで運動が得意な子に!

ゴールデンエイジのうちに親が子に運動能力をアップできる環境をプレゼントしてあげられるか、そうでないかでその子の運動能力は決まると言うことです。

あの紀平梨花さんも3歳のときにスケートを始め、5歳からスクールに通い始めたそうです。

そこで、おぺりちゃん5歳が人生初のスケートで1日で一人で滑れるようになった方法を公開しちゃいます!

結論から言いますと、ローラースケートからローラーブレードにステップアップできる2in1の『イージーインラインII』でバランス感覚を養う事です。!


これのすごいところはまずはバランスを取るのが簡単な後輪が2列になるローラースケートから始め、上手になったらローラーブレードに変身でき、車輪が1列ステップアップ!これがアイススケートの刃の状態に近いのでこれが滑れるように、普段から公園で練習すれば、あっという間にアイススケートが出来るようになります!

ローラースケートから初めてアイススケートが出来た時、子供の嬉しそうな顔をみて、くだらないおもちゃを買うより何倍もこれを買って本当によかった!!』と思いました。

「近くにアイススケートリンクがないからなかなか練習出来ない・・・」とあきらめていた方も、普段の公園遊びにローラースケートやローラーブレードを取り入れてあげることで、目の前にその環境があれば喜んで練習を始めます。

またいきなりローラーブレードをやるより、簡単なローラースケートからやり始めることで子供がすぐに滑れるようになるので、何よりも本人が楽しく俄然やる気になってくれるのがこの商品の1番いいことでした!

ローラースケートもローラーブレードも両方もついていてこのお値段はかなりお得です。

 

子供が必ず逆上がりが出来るようになる方法←こちらも併せてお読みください!(^^)!