幼児教室コペル

【コペル:暗唱入門】暗唱入門・暗唱皆伝を続けるコツ

暗唱入門を3歳で1冊おわることができたおぺりちゃん。

毎週欠かさず教室のある時は暗唱を覚えて発表しています。

飽きずに続けられたコツは、「ごほうびシール」です!

子供をやる気にさせてくれる魔法のごほうびシールを暗唱1回言ったら1枚もらえるというルールにしてトイレに貼っています。

たったこれだけでやる気スイッチON!!

シールもいろんなものを100均で買ったりしていたのですが、最近はおぺりちゃんの好きなものをプリントアウトしてラミネーターと両面テープで貼り、オリジナルシールを作っています(*^_^*)

これが貼りたくて暗唱入門・暗証皆伝をがんばるおぺりちゃんでした!

コペル【暗唱入門・暗唱皆伝】同じものがなかなか合格出来ない原因←こちらも併せてお読みください^_^