子供英語

オンライン英会話 オンライン英語教室 チャレンジイングリッシュ 3歳から

英語タブレット教材のABCマウスもだいぶ慣れた頃もう少しレベルアップできるタブレット学習を探してた時にチャレンジイングリッシュ見つけました。小学生向けの教材みたいだけど、

まだ3歳のおぺりちゃん。

そもそも出来るのか?

と思い問い合わせてみると何歳でもOKとの事!

しかも一人一人に合わせてレベルチェックをしてからスタート出来るとの事で、安心して丁度良いレベルからスタート出来ました!

しかも外国人講師とのオンライントークが月1回15分も付いてくるという!!それで3000円前後の格安!ぜひぜひやってみる価値ありです。

ライティングやリーディング、リスニングなどとてもバランスよく学習を進められるし、キャラクターがたくさん出てくるのでおぺりちゃんは毎日楽しくやっています!

ABCマウスよりも難しいレベルにアップするにはとてもいい内容で大満足です^_^

チャレンジイングリッシュには足りない英会話の部分を補う子供向けオンライン英会話←こちらも併せてお読みください