子供英語

DWE ディズニー 英語システム DVD 英語教材 子供

最新版◇DWEディズニー英語 ステップバイステップ DVD/新子役 ブラシ版 字幕切替 プレイオールソングス
DWEディズニー英語 ステップバイステップ DVD 1〜12
各2枚組の計24枚を持っていました。

結構なお値段のするDWE ですが、

正規品とか偽物が出回っているなどの噂もある程。

また、販売年度によって

ブラシタッチアート、字幕切替play all songs機能の有無、新子役バージョンのなど違いがあります。
簡単な内容から徐々にステップアップ出来ます。
うちのおぺりちゃんは
○しまじろう英語チャレンジイングリッシュDVD ジャンプ
○ABCマウス
○ワールドワイドキッズのDVD
○グースキーのぼうけんDVD
の順で見て、最後にこのDWE
を見せたのですが、、、

少し簡単すぎてしまったみたいで、すぐに飽きてしまいました。

もしやるなら
○しまじろう英語チャレンジイングリッシュの後くらいにやれば
大好きなディズニーのキャラクター達に釘付けでとても喜んで見ていられたと思います。
収録されている歌であっとゆう間に文法を覚えてしまえるし、歌にはプレイオール機能付きなので操作も簡単です。ストレートプレイ、シングアロングに収録されている内容が多数なのでステップバイステップはとてもお得だと思います^_^