子供英語

グースキーのぼうけん 子供 英語教材 DVD

子供用、英語教材 マザーグースワールドDVD
グースキーのぼうけんのDVDです。
12枚セットになっています。
うちの3歳の子供はとてもお気に入りで食い入る様にみてました!1人で観て居られたのでご飯の支度をしてる際にはとても助かりました^_^
グースキーが出てくるマンガでの内容が普段の会話や生活によく使うフレーズが多く、実生活の英会話については子供にも分かりやすくとても良い内容かと思います。
会話の初級のレベルアップにはとても良い内容だと思います!ある程度、基本的な英単語が分かった上で観ると良いと思います^_^
英語の歌やダンス、単語等も含まれているので楽しく見られると思います。日本、英語字幕もあります。
今は廃盤になっていてなかなかメルカリやヤフオク、ラクマなどでないと手に入らないと聞きました。DVDの枚数が多くボリュームがあり高額な教材を買うよりコスパはかなり良いと個人的には思います。

でないと