知育玩具

【つなげてあそぼう!ひもとおしせいかつ – 銀鳥産業】紐通しおもちゃ 2歳 おススメ 初級編

つなげてあそぼう!ひもとおしせいかつ - 銀鳥産業

コペル幼児教室の2歳クラスの授業の中で紐通しが出てきました。

図面のとおりに紐を板に通すのですが、まだおぺりちゃんには難しい。

うーん。何か良いの無いかなぁ?手作りもできそうだけど、不器用母ちゃんにはうまく出来ない気がする。

そんな時見つけたのがこれ。

可愛いカラフルな ぼうしや手袋、靴にひも通しが出来るのですが値段が安い!これは手作りしないで買った方が安い^_^

後、ピザとかスイーツバージョンの紐通しもあって子供の心を掴むデザインが他にもありました^_^

まずはおぺりちゃんとこれで自由に遊んで紐を通しを楽しんでみよー!